★【ブランド 購入@インフォ】人気ブランド、最新ブランド、レアブランド、ブランド情報をゲットして友達に差をつけよう★
小悪魔ドレスショップ Pink-Stone  銀座ジュエリー・ブランドショップ  ブランド館  ブランドショップ アイルポルテ
有名女優・一流キャスターも御用達、ドラマやCMで気になる人気ブランド東京・代官山COVAのファッョンアイテムがネットで買えちゃう!  ブランドショップパレット  ビバーズ


Google

ツモリチサト

ツモリチサト 新品

ツモリチサトウォークのブーツを買いました。
ネットオークションなので新品ではありませんが、なかなか程度のよいものでした。洋服とバッグを買ったらかなりお金がかかったので、少しでも安くブーツを探したかったのです♪
プロパーで買えば、4万円以上!それがなんと1万円程度でゲットすることができたのです。半額以下なんてすごいでしょう♪靴ってお手入れ次第で新品よりも中古の方が良い味が出て素敵なものっていっぱいありますよね。革製品は特に、皮の馴染み方や、風合いが新品よりも中古の方が良い場合が多いです。このブーツにツモリチサトの洋服がピッタリ似合う!
ツモリチサトの洋服は、コンセプトが同じである同じブランドの靴屋バッグが一番良く似合います。ブランドを統一できて良かった♪
これからもネットオークションを使って、上手にショッピングしたいものですね♪

【ブランド 購入@インフォ】

ツモリチサト

ツモリチサト カットソー

ツモリチサトカットソーが着たい季節になってきました。
今年お初のカットソーはニット地長袖カットソーです。カラフルなドット柄のカットソーですが、ひと目で気に入って買ったものです。ブラック・オレンジ・レッド・ホワイトのカラフルなドットがとてもキュートなんですよ♪薄手なのですがニットなので暖かくて、着やすいんです。
ブラック系のスカートやホワイトのスカートとあわせてブーツなんか履いたらかなりカッコイイでしょ!
カラフルなトップを着るときに気をつけたいのがバッグと靴ですよね。
柄物にならないように、ドットの魅力を活かすように、シンプルで地味目なものを身に着けようと思っています。
ツモリチサトのものを着るときはなるべく同じブランドのもので統一することにしています。コンセプトがはっきりしているので、その方がファッションが活きてくるんですよね!
今年の秋冬は一枚で着られるようなしっかりしたカットソーを探そうと思っています!

【ブランド 購入@インフォ】

ツモリチサト

ツモリチサト 通販

ツモリチサトの商品を通販で買ってみようと、ヤフーやグーグルなどの検索サイトで検索するとたくさん出てきます。

ただ、ツモリチサトの公式サイトにも書いてある通り、ネットオークションなどにはツモリチサトの偽物も結構出回っているそうなので、やはり安心なのは公式サイトからの通販ですよね。

ツモリチサトの商品を公式サイトから買おうと思って行ってみると、オシャレなサイト過ぎてどこから通販すればいいのかが良くわかりません。

それではどこをクリックするとツモリチサトの公式通販サイトに行くことができるかというと、社名であるA−netのサイトに行き、そのサイトの中ほどにあるHUMORというショッピングサイトをクリックしてください。

そうするとA−netのブランド名が並んでいますので、その中のツモリチサトをクリックします。

やっとたどり着きましたね。大好きなツモリチサトの商品がたくさん並んでいます。
この通販サイトはすっきりと見やすくて便利ですよ。

【ブランド 購入@インフォ】

ツモリチサト

ツモリチサト 靴

ツモリチサトはパリコレで活躍している日本人女性で、優秀なデザイナーです。数多くの世界有数のブランドのなかでも、パリコレでは注目の的になっているそうです。
デザインは薄いパステル調が多く、そのデティルは個性的で特徴があります。一流ブランドであるにもかかわらず、価格は手が出ないような値段ではないので人気が高いです。
ツモリチサトはひとつのワールドを作り上げています。
ツモリチサト・キモノであったりツモリチサトウォークはのこと、
キャリーはバッグや財布、ウォッチ、それぞれ個性があってとても可愛いのですが、その中でも下着は一番可愛いです♪
そこには淡い色のほかにもワンポイントの赤が入っていたり、鮮やかな
花の柄が入っていたりと、ツモリチサトの別の顔があるので興味深いですね。
ツモリチサトウォークっていう言い方、とてもカッコイイ♪
靴の種類もパンプス、バレエシューズ、ブーツ、ルームシューズなど、種類は豊富で、どのデザインも斬新な感じがして素敵ですよ♪

【ブランド 購入@インフォ】

ツモリチサト

ツモリチサト パンプス

ツモリチサト・ウォーク(tsumori chisato walk)は、靴のラインでパンプスやブーツ、サンダル、草履と充実したラインナップです。
中でもツモリチサトデザインのシュウマイシューズは大人気のヒット商品ですね。ツモリチサトの靴は柔らかい皮を使っているので、脚が痛くなることがないそうです。
そして、オシャレで可愛く凝った靴の作りは、女性ならではの繊細な心遣いがとても素敵です。一足は持っていたいアイテムです。ツモリチサトの靴には、色々なシリーズがあります。
たとえば、ツモリチサト フラワーガーデンルームシューズ 。
履き心地が良く、お部屋でスリッパを履かずにお洒落にきまるので人気ですね。他には、パイル生地の水玉ドット柄の携帯用に便利なポーチも付属のルームスリッパもありますね。
人気バレエシューズにハートプリント柄のものや、雨の日が楽しくなるキュートな柄のレインブーツ星がいっぱいのツモリチサトらしいポップなウエスタンブーツ等など、いろんなシリーズがあります。
カラフルなストライプの履きやすいツモリチサトのルームシューズはとくに人気!。抜け難い様にゴムのベルト付き、底のつま先、かかと部分に滑り止め工夫が施しています。
内側はタオル地なので肌ざわりが良く素足でもOKなんです!
ルームシューズもパンプスもブーツもツモリチサトで決めたいですね!

【ブランド 購入@インフォ】

ツモリチサト

ツモリチサト スカート

デザイナーのツモリチサトって、パリコレで注目の若手デザイナーなんですよね。
カメラもプレスの数も最近とても増えているそうです。日本人の若いデザイナーがパリコレで注目されるなんて素敵ですね!
ワンピースやスカートはその素材の柔らかさとほんわりとした雰囲気がとてもキュートです。大人の女性の魅力を最大限引き出してくれそうなス的な服ばかり!
ツモリチサトのショップに行ってみました。
大人の可愛さが引き立つような素敵なデザインがたくさんありました。
青山店には「ONLY ONE」という一点ものが置いてあるそうで、
かなりの人気があるそうです。
青山店でしか手に入らないので行ってみる価値はありそうです♪
また日本だけでなく、パリにも店舗があるほど!
扱っているものも下着やパジャマ、シューズやバッグ、その他の小物(財布、時計など)も扱っており、トータルコーディネイトできるんです♪Bon MarcheとのコラボレーションTシャツも発売されているようです。Tシャツの他にもブレスレット、ヘアピン、キーチェーンなどの雑貨も充実しています。『大人のためのファンタジー』甘すぎない、それでいてキュート。ただ可愛いだけじゃないツモリチサトは、ファンタジーな世界を演出できる素敵なブランドです♪

【ブランド 購入@インフォ】

ツモリチサト

ツモリチサト ワンピース

ツモリチサトはとてもに清楚なイメージの服作りが印象的で、全体的に柔らかな生地使いと、パステル調の淡い色使いがとても素敵なブランドです。ワンピースが特に人気で、おとなしさの中に一枚でも着られる強さを持っているような気がします。値段が手の届かないほどに高いわけではないのも、またいい感じです。また、ツモリチサトブランドは下着にも力を入れていて、こちらもとても可愛らしくて素敵です。下着も含めて、清楚な雰囲気を決め込みたいという方に是非お薦めしたいブランドですね!
ツモリチサトは大人のガーリースタイルの代名詞といえるほど、絵本から飛び出したようなファンタジックなデザインが魅力です。
そんなツモリチサトの洋服では、やはりワンピースに人気があるようですネ!ツモリチサトのファンタジックなデザインは、柄だけでなくふんわりとやわらかで着心地のよいシルエットにもあらわれています。
ぜひ、着て見たいブランドの一つです♪

【ブランド 購入@インフォ】

ツモリチサト

ツモリチサト バッグ

ツモリチサトバッグで昨シーズン大ブレークしたバンビファーが今年はサークルバッグで登場しました! 丸いフォルムが可愛いサークルバッグはツモリチサトキャリーの定番デザインです。大きなサイズのものは、ショルダー掛けもできます。使用されているファーは、インポートのフェイクファーを使用しています。内側も猫のフットプリントで超カワイイですよ。片側にファスナーポケット、もう片側に携帯ポケットとオープンポケットがついているので機能性もばっちり!
寒い冬のお出かけには、見るからに暖かそうなフェイクファーのバッグ。うさぎちゃんを抱っこしているような感覚で気持ち良さそうですね!
楽天市場では16000円のものが30%オフで売られていましたよ!11200円でこれをゲットして、浮いたお金で違うものをゲットできるなんて、得した気分です。楽天市場やヤフーオークションなどを見ていると時々信じられないようなセールと遭遇することがあります。いつも、何かを探しているっていうことが大事なのかもしれませんね!ツモリチサトのバンビーファーのバッグは本当にお買い得でした♪

【ブランド 購入@インフォ】

ツモリチサト

ツモリチサト キャリー

ツモリチサト キャリーでとても素敵な二つ折りの財布を見つけました!春風に乗ってフワフワ飛んできた、葉っぱで包まれたお花たちがいっぱい散りばめられています。キラリと光るスワロフスキーとのコンビでちょっぴりオリエンタルな気分です。素材は柔らかいレザーでできていて、持つたびに手に馴染んでくるような優しさがあります。
コンパクトながらも機能性はバッチリ。カードポケットは4箇所、コインケースもついてるから安心です。ツモリチサトらしいキュートで華やかな世界に浸れそうなデザインです♪これをインターネットの通販でゲットしました。ショップに行っても種類がなく、ツモリブランドを買うのはネットが一番品揃えがいいと私は思います!
ツモリチサトブランドのキャリーはとにかく派手。個性的で芸術的で、時にいたずらっぽくて愛らしいデザインが多いです。人気の商品は発売後すぐに売り切れてしまうそうです。派手なものは苦手だけれど、ツモリチサトのお財布が欲しい・・・という人にはシンプルなパッチワークやグレンチェックなどがお奨めです♪これなら洋服も、場所も選ばないで使うことができますよ!

【ブランド 購入@インフォ】

ツモリチサト

ツモリチサト 財布

ツモリチサトさんのお財布って、すごくハデですよね!
ツモリチサトさんのお財布を買おうと思うときは値段の高くないものにしたほうがいいかもしれませんね。高価な値段のものを買って、すぐに飽きちゃったり、見るのと、実際に使うのとではギャップがあることもあるので、個性的なモノほど、高いものは買わないのが私の主義です!
安いと言えば、ネットでツモリチサトブランドを検索したら、ツモリチサト・キモノの足袋がたくさん出てきました。確かに激安特価なんですが、使いどころがない感じ。。。(笑)
ネットオークションなどででているツモリチサトブランドの財布は、柄がふくろうのものばっかりで驚いたことがあります。
キッズ用?って思っちゃいました。それにしては高いけど。
私がかわいいなって思ったお財布は「リボン」のついたお財布です。茶色(ブロンズ色)ベースのお財布にリボンが付いているのですが、ラッピングされたみたいで、かわいかったです。
あと「グレンチェック」のお財布。お財布はバッグの中で主張して欲しくないので、派手めなものは避けて、控えめなものにしたいです♪

【ブランド 購入@インフォ】

×

