★【ブランド 購入@インフォ】人気ブランド、最新ブランド、レアブランド、ブランド情報をゲットして友達に差をつけよう★
小悪魔ドレスショップ Pink-Stone  銀座ジュエリー・ブランドショップ  ブランド館  ブランドショップ アイルポルテ
有名女優・一流キャスターも御用達、ドラマやCMで気になる人気ブランド東京・代官山COVAのファッョンアイテムがネットで買えちゃう!  ブランドショップパレット  ビバーズ


Google

ブーフーウー

ブーフーウー アウトレット

ブーフーウーブランドのアウトレット商品を取扱っているのが「FOO HOMES THRIFT」です。
FOO HOMES THRIFTで取り扱いしているアウトレットアイテムは2006年秋冬以前のアイテムになります。50〜60%オフの値段になっていてかなりお買い得な感じがします☆最新のものではないためお求めやすい価格で販売しておりますが新品ですし、品質には問題はないそうです。
FOO HOMES THRIFTはインターネットで通販をしています。ネットのカタログを見ながらお買い物ができるので便利ですよね。オークションだと中古のものや個人の保管になるので難がある場合もありますが、FOO HOMES THRIFTでのお買い物になると、新製品ではない・・・というだけで新品が60&%オフで買うことができるのですから嬉しいですね♪得した気分でいっぱい買えちゃいます(笑)アウトレットを上手に使いこなしてワードローブを広げましょう!

【ブランド 購入@インフォ】

ブーフーウー

ブーフーウー ママ

ブーフーウーのブランド、スーパーブーホームズでママ用の素敵なバッグを見つけました!
ベイビーちゃんとお出かけするときに必ず必要なのが「マミーズバッグ」ですね。ウエスタンブーツが描かれたマミーズバッグがおしゃれです。ウエスタン調のカラーでチェック生地にフリンジ付きで、ポケットもたくさん!持ち手もしっかりしているのでどレだけ入れても大丈夫!
哺乳瓶やオムツ、着替えなど、たくさん入るママさんの強い味方です。
マミーズバッグっていうとなんとなくおしゃれなイメージがないですけれど、これなら大丈夫!色合いといい、デザインといい、マミーズじゃなくても持ちたい感じ♪ウエスタン調なので、そんな服装をしたときに持てばかなり決まりますよね!ベビーちゃんにもママと同じようなおしゃれをさせちゃえば、注目の的になるのではないかしら!
ベビーちゃんとのお出かけするとき、まずバッグからおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか♪お出かけがうんと楽しくなること間違いなしですね☆

【ブランド 購入@インフォ】

ブーフーウー

ブーフーウー パンツ

ブーフーウーの中でも最先端のとがったモードを提案する、超個性派ブランドのバックアレイ!ゲイ、ストリートファッションなどをコンセプトにオリジナルなバックアレイワールドを展開しています。独特なカラーリングやテキスタイル、マテリアルなどで、ブランドカラーを全面に押し出ています♪そのバックアレイでカッコいいパンツを見つけました♪
たくさんの葉っぱと、ジャングルの大河の流れをイメージしたジャングルアレイ柄のフレアーレギングス。伸縮性もあり、履き心地バッチリ☆
大胆な柄になっていて、葉っぱには平和へのメッセージが込められているそうです。同じ平和へのメッセージが込められたレースで描かれたハートとフレアの袖がガーリーなデザインのトレーナーにあわせたら平和へのメッセンジャーに変身ですね!お花を愛情いっぱいに育てているアフララが描かれています♪ハートのレースの中にボタンでピースマークが描かれているのもポイント!平和へのメッセージを可愛らしいデザインに込めた1枚です。ぜひどうぞ♪

【ブランド 購入@インフォ】

ブーフーウー

ブーフーウー 水着

ブーフーウーのbearワンピース水着をネットショップのセールで買っちゃいました♪サンダルもブーフーウー、水着もブーフーウー、髪留めもブーフーウー。一派手派手でキュートな女の子に変身♪
ブーフーウーのbearワンピース水着のほうが、ビキニタイプの水着より動きやすくて遊ぶのにはいいかなぁ〜と思いました。
見た目はビキニタイプのほうが可愛いと思ったのですが、ブーフーウーのbearワンピースのデザインならビキニと同じぐらい可愛いいから大満足です♪
男の子用の水着のデザインも可愛いですよね。水着のベルトにバナナがついているものもありました。
ベルトにバナナのついたブーフーウーの水着と、ラッシュガードは男の子用。バナナなんてユニークですよね(笑)
ブーフーウーのデザインだったら注目されて、プールや海で迷子になっても大丈夫!すぐに探せます。
デザインの可愛さは以前からカタログやネットで見ていたのですが、実際には想像以上に可愛くて、ひとめぼれした水着です♪
水着にあわせて夏のサマーワンピースやかわいいサンダルを買ってあげようっと!これで来年の夏は海水浴に夏祭りに花火大会に、ブーフーウーを着た派手派手な娘を連れて歩くのが楽しみです♪

【ブランド 購入@インフォ】

ブーフーウー

ブーフーウー 80

ブーフーウーブランドの中でも最先端のとがったモードを提案する、超個性派ブランドのバックアレイ!ゲイ、ストリートファッションなどをコンセプトにオリジナルなバックアレイワールドを展開しています。
独特なカラーリングやテキスタイル、マテリアルなどで、ブランドカラーを全面に押し出ています。まだまだロンパースタイプが可愛い80サイズのおチビちゃんには万華鏡でお花を見たイメージの柄のリバーシブルロンパースが可愛いです!小さなお花が集まって大きなお花を作っていて、キルトステッチもお花の柄で統一されています。よく見ると小さな虫くんが紛れているよ。裏はカラフルなアーガイル模様になっていてハートハトのワッペンがワンポイントで付いていて、フードは取り外し可能です。手足の部分はスッポリくるめるので寒い季節もヘッチャラですね!ロンパースの下には同じデザインのレギングスがいいかも!脱いでも同じパンツ♪はっとするようなおしゃれですね!サイズは70・80・90の3サイズのみ。
リバーシブルなのが嬉しいですね♪

【ブランド 購入@インフォ】

ブーフーウー

ブーフーウー 90

ブーフーウーブランドのバックアレイで90サイズのチビちゃんがお姉さんに変身!
2種類の異なるデニムを組合わせたハーフパンツはいかがですか〜!?
カン止めがクロスになっているのがかっこいいです!後のポケットは左と右が違うデザインで、左は数種類のデニムをパッチワークしていて、右はガチャミシンをかけています。細みのシルエットになっていて裾は切りっ放し風のデザインになっています。不思議な世界のプリントが目を引く、フレアーレギです。バラのお花ボタンとレースでゴージャスな感じに仕上がっています。ポリウレタン混で穿き心地もバッチリです。Aラインの蝶々ハイネックTが主役なら、細身のボトムスが相性GOOD☆出目金ショールも注目の的です♪大人っぽいデザインのハイネックTeeです。身頃にはよく見ると蝶々のシルエットが描かれています。ボタンも蝶々になっていて、下のバラのプリントやフレアで動きのある裾、バラの花のような袖口もポイントです。小さくても立派にファションを楽しむ♪将来が楽しみですね!

【ブランド 購入@インフォ】

ブーフーウー

ブーフーウー 100

ケロッグやサンダーバード、バットマン、7upなど、みんなにお馴染みのブーフーウーのライセンスアイテム達のコーナーは最高にアメリカン♪
バットマン、ケロッグ、サンダーバード、ペロ、イエローサブマリン、セブンアップ等、アメリカで人気のキャラクターばかりです。残念ながら80〜100くらいまでの小さなサイズはほとんどなく、お姉さん、お兄さんサイズが中心です。デニムはとってもおしゃれな形が多く、ロングTシャツも素敵!小物もカラフルでとっても良いセンスだし、さすがハンドメイドという風合いです。その中で一番のお気に入りは、インポートもの。いろいろな糸を使って編み、その先にたくさんのフェルトモチーフを付けたマフラーです。ネパール特有のフェルトの技術とハンドメイド製品ならではの風合いに目を引かれます。フェルトのモチーフがインパクト大!で目立つこと間違い無し!人と違ったものを持つのってかなり勇気がいるけれど、とってもおしゃれですよね♪どこにいて注目の的になるでしょう!

【ブランド 購入@インフォ】

ブーフーウー

ブーフーウー 110

ブーフーウーの中でも最先端のとがったモードを提案する、超個性派ブランドがバックアレイです。ゲイ、ストリートファッションなどをコンセプトにオリジナルなバックアレイワールドを展開しています。
独特なカラーリングやテキスタイル、マテリアルなどで、ブランドカラーを全面に押し出ています♪
サイケデリックで奇抜でラブ&ピースビートルズのアニメーション映画「イエローサブマリン」をモチーフにしたフレアーレギングスがカッコイイ!
総柄の英文は「ALL YOU NEED IS LOVE(愛こそは全て)」と書いてあり、ビートルズの曲のタイトルになっています。左の裾にはビートルズの仲間で自称「えらい文学者、植物学者にして詩人、あるときは消防士、またある時は作家」のJEREMYのワンポイントがついているんですよ!
映画の世界のようなカラフルな配色が印象的なデザインです。バックアレイらしいパンツはひとつ欲しいアイテムですね!サイズは70・80・90・100・110・120・130とたくさん揃っています♪

【ブランド 購入@インフォ】

ブーフーウー

ブーフーウー 120

ブーフーウーの中でもアメリカンワークウエアにユーズドのテイストを取り入れた本格派アイテムが人気のブランドのブーホームズ!2007年春夏のブーホームズのテーマは「新しいブーの仲間”トレジャー”たちが創るトレジャーアイランド!」リサイクルをテーマにリメイクパッチワークの手法で柄や素材感の違いを取り入れ、自然を大切にすること、ものを大切にすることを、キャラクター達を通して表現しています。
着ているだけでワクワクする夢の詰まったアイテムが満載です。
その中でお気に入りは、まるでカエルさんたちが集合写真を撮っているみたいなハイチーズ柄のスパッツです。柄はチェックや水玉など色々な柄が入ったカエル、ハスの葉、ハエのグロッキーで構成されています。ウエストにはオリジナルのジャガードゴムを使用し、ハイチーズ柄と同じく、カエルのCAMYとハエのグロッキーの模様になっています。スカートやハーフパンツと組合わせてオシャレに着こなしてね!サイズは120・130は売り切れてしまいました。70から100あまでの小さなサイズは揃っていますよ♪

【ブランド 購入@インフォ】

ブーフーウー

ブーフーウー 新品

ブーフーウーのブーホームズの鍵編みニットキャミをネットオークションで発見しました♪新品だし、めちゃめちゃかわいいです!新品で2000円ほど。迷わずゲットです。オークションに出てくるものは新品でないものも多いですが、気になるような汚れがなければ買っちゃいます♪新品でも半額くらいで出回るものもあるし、掘り出し物もあります。
子供の洋服って、どんなに高くくて良いものを買ったとしても、1年以上はきれません、成長が早いので翌年にはすでに着られなくなっていることが多いです。それを見越して大きなものを着せるのもなんだし・・・(笑)
ジャストサイズで、可愛くて、好きなブランドのものを着せたいなら、ネットオークションか、安売り通販ショップが一番です!ブーフーウーはサイズも細かく分かれているし、色々なコンセプトを持ったブランド展開をしているので楽しめます♪安く買った分、たくさん買えるのでいくら汚しても大丈夫!なんだか得した気分になれるのでオークション、大好きです♪

【ブランド 購入@インフォ】

×

