★【ブランド 購入@インフォ】人気ブランド、最新ブランド、レアブランド、ブランド情報をゲットして友達に差をつけよう★
小悪魔ドレスショップ Pink-Stone  銀座ジュエリー・ブランドショップ  ブランド館  ブランドショップ アイルポルテ
有名女優・一流キャスターも御用達、ドラマやCMで気になる人気ブランド東京・代官山COVAのファッョンアイテムがネットで買えちゃう!  ブランドショップパレット  ビバーズ


Google

ロイスクレヨン

ロイスクレヨン 古着

最近若者に人気の古着ショップですが、インターネットで販売したり、ブランドの古着のみを取り扱っているところなども少なくありません。誰もが憧れるブランドの洋服を一度は着てみたい、でも高くて手が出せない・・・!そんなミーハーなOLや女子高生にとってはまさに宝の山です!中にも掘り出し物は数多く、特に今注目されているのはロイスクレヨンというブランド。ロイスクレヨンとは実は女性の名前で、23歳の若きバイオリニストという設定で、イメージキャラクターとしたファッションブランドです。限定物や、シーズンごとに変わるデザインのものも多いので、欲しかったけど手に入らなかった・・・そんなものが古着ショップで見つかることもあるのです。インターネットでもロイスクレヨンの古着を取り扱っているところはたくさんあります。古着とはいっても、流行に敏感な若者たちにとって、ロイスクレヨンなど、お気に入りブランドを求の個性を追求するのには最も適していると言っても過言ではないでしょう。また一つ違った魅力のロイスクレヨンに出会えるかもしれません。

ロイスクレヨン

ロイスクレヨン ワンピース

今度、友達とお食事会があるので、その時に着ていくワンピースロイスクレヨンで買ってきました!
 今まで、ワンピースを着ると、いつも妊婦さんのようになってしまって、その度にショックを受けて落ち込むことがありました…(泣)
 ワンピースって背が高くてスラっとした人が着ると、とっても可愛いんですけど、そうじゃない人が着るとちょっと難しいお洋服なんだな〜って思ってました!
 でも、私も前よりも体重も減ってるし!大丈夫でしょ!?ってことで再挑戦!(笑)
 せっかくのお食事会だしおしゃれした〜い!という思いもあったんですけどね!
 それで、今日は早速、ロイスクレヨンに行って色々と見てきたんですけど、可愛いワンピースがいっぱいありました〜!
 そのなかでもフリフリのワンピースがいちばん可愛かったです!
 いろんなワンピースを試着させてもらったんですけど、一番欲しかったワンピースのサイズが無かったんです…(泣)
 結局、今日は買えませんでした〜!でも取り寄せでお願いしたから1週間後には私のところ来ます!やった〜〜〜!(笑)
 ワンピースってほとんど着なかったので、試着した時、とってもフワフワしてビックリ!なんか落ち着かなかったです!でも、可愛いのが見つかって良かった〜!お食事会が楽しみです!!

【ブランド 購入@インフォ】

ロイスクレヨン

ロイスクレヨン 金

ロイスクレヨン(Lois CRAYON)は、イギリスと日本にルーツを持つヴァイオリニスト、ロイス・クレヨンという架空の女性ををイメージキャラにショップを展開しています。
店内にはロイスが作曲したヴァイオリンの曲が流れ、ゆったりとした気分で買い物を楽しむことができます。定番商品はもちろん、流行もきっちり押さえ、健康的で知的な女性のためのお洋服がいっぱいそろっています。

ロイスクレヨン、いいですよねぇ。
私はロイスクレヨンのお洋服が大好きなんです。ロイスクレヨンのお洋服を買い始めて約4年になりますが、困ったことが…

ロイスクレヨンのお洋服がおがかかる!

ということなんです。ロイスクレヨンデビューする前も結構お洋服にはお金をかけていたつもりだったんですが、ロイスクレヨンはハンパじゃないっ!
ロイスクレヨンのショップでお洋服を買えるのは、ボーナスがもらえる時くらいですね。
その時は、いろんなアイテムをあまり金額を気にしないで買っちゃいます。
帰ってきてそのロイスクレヨンのショップバックを見た母親は、「買い物依存症?」なんて意地悪を言いますが、そんな事言われてもめげません。
だって、普段はそんなにお金をかけて買えないんですから…

通常はネットオークションに頼ってますね。
ロイスクレヨンのたくさんのアイテムがあって、新品でもうまくいけばお得な金額で購入できたりします。ユーズドはもっと安い金額なので大助かりですよ!

ロイスクレヨンのお洋服はお金がかかるから買えない、なんて思わずに一度ネットオークションでお気に入りのお洋服を探してみてください。

【ブランド 購入@インフォ】

ロイスクレヨン

ロイスクレヨン ジャケット

最近、ロイスクレヨンのカタログで新作のジャケットを見つけて買おうかな〜って迷ってる時の出来事でした。
 その時、テレビを見てて「美人は顔を誉めるよりシャツや化粧、アクセサリーなどのファッションのセンスを誉めた方が効果的」ということ言っていました。
 美人は美人と言われ慣れてるので美人と言われても「またか〜(呆)」ぐらいにしか思わないからだそうです。
 うらやまし〜い!うらやましすぎて何回も美人って使っちゃいました(笑)
 わたしも一度ぐらいそう思ってみたいです!しかしそんな美人からはほど遠いわたしでもやっぱりロイスクレヨンのファッションを誉められるとすごいうれしいですね〜。特に最近買ったばかりのロイスクレヨンのジャケットとか!
 逆に美人って言われても「またか〜(またお世辞か〜の方)」ってなっちゃいます(涙)
 実は前に取引先の会社の方にロイスクレヨンのジャケットを誉められたことがあったんです!その方は結構イケメン(古い?)な感じで、わたしすっかり胸キュン(絶対古っ!笑)しちゃいました。運命の出会いってホントにあるのかしら、とか考えちゃって(笑)
 その日、一番のロイスクレヨンの勝負服を着てきてよかった!って思っているのもつかの間です!
 でもその方は続けて「そろそろ妻の誕生日なので何かいいジャケットがないかと探してたんです」誉められたのはうれしいんですが結婚されてたんですね(涙)
 勝手に失恋したあたしは「ロイスクレヨンがイイです」ってだけ教えてあげましたとさ(苦笑)

【ブランド 購入@インフォ】

ロイスクレヨン

ロイスクレヨン 新品

最近ロイスクレヨンでお買い物をして気づいたこと。
それは、やっぱりロイスクレヨンの新品の洋服は最初に袋から出したときの香りが違います。ロイスクレヨンのショップ袋を手にしたことがある人はきっと誰もがそう感じているはずです。
古着ももちろんそのロイスクレヨン独特な味がでていいのですが、やっぱり新品には適いません。
新品はショップで買うと少し高いので、その値段からしても高級感漂う香りです。月に一度くらいは、自分へのご褒美として最適ではないでしょうか?
またロイスクレヨンの本社は大阪にあり、設立は昭和47年の10月と、私たちがこの世に産声をあげるだいぶ前ですが、外観は新品そのものです。そして現在では1997年の9月からはカフェ事業も展開し、婦人服及び服飾雑貨小売業だけにとどまらず事業を拡大し続けています。
ちなみに、商品はすべて自社オリジナルでスカートもパンツもコートも、製造から販売までを一体化した業態の専門店ですので、どれもが「新品」という名に相応しいものばかりです。

【ブランド 購入@インフォ】

ロイスクレヨン

ロイスクレヨン 靴

ロイスクレヨンを履いて、町に出ました。最近では、多くの女性に人気のロイスクレヨンは、少し歩くと以前ロイスクレヨンのショップで見かけたようなロイスクレヨンのワンピース、スカート、ブラウスと、ロイスクレヨンの洋服で溢れています。
また、ロイスクレヨンのカフェもOPENしているようです。町にロイスクレヨンが浸透しつつあるようです。
でも、なかなかロイスクレヨンの靴を履いた人は見かけません。それはなぜでしょう?
ショップには小物も含めてたくさん並んでいるのに・・・
やはりコートやスカート、ブラウスなどとは違ってなんとなく靴は目立たないかもしれません。でも通(つう)な人なら、靴にまでこだわる人も多いはずです。モダンでエレガントなロイスクレヨンに合わせるのに、サンダルやスニーカーではやっぱり不恰好ですから・・・
ちなみに最近ではロイスクレヨンの靴をインターネットオークションでも見つけられます!値段も激安です!
なのでこだわりのロイスクレヨンの洋服にはこだわりの靴を合わせてあげましょう。

【ブランド 購入@インフォ】

ロイスクレヨン

ロイスクレヨン ブラウス

ロイスクレヨンの洋服を買ったらぜひ、もうワン・アイテムそろえてほしい!それがブラウスです。
一見シンプルなように見えて、実はブラウスってカジュアル、がーリー、フェミニンな装いにそれぞれ適応し、またロイスクレヨンのエレガントで洗練されたデザインをより一層引き立てる最高のエッセンスなのです。
インナーにしてもよし、スカートにインしてもよし!着まわし上手な一着です。
ロイスクレヨンでももちろん、たくさんのデザインのブラウスがありますが、上から下までロイスクレヨンで固めるのも大変ですし、頭からつま先までロイスクレヨンでコーディネイトするのがお洒落!なんてナンセンスです!(笑)あくまでもロイスクレヨンがメインですから、ブラウスはさり気なく凝っていて、お洒落を意識することが重要です。春になれば、柔らかい素材のスカートのお供に・・・秋になれば、ショートパンツと組み合わせたりして・・・一年中を通してロイスクレヨンとお洒落を楽しめます。もしかすると気づけばブラウスの虜になっているかもしれませんね。

【ブランド 購入@インフォ】

ロイスクレヨン

ロイスクレヨン コート

コートは本来一つあれば十分!!という感覚でしたが、最近では、ビジネスシーンやフォーマルなどTPOに合わせて使い分けれるようにトレンチコート、ワンピース風のエレガントなコート、ピーコートなどそのデザインも様々です。
しかし、そんな中で予約をしないと買えない(と言われるくらい人気な)コートをご存知でしょうか?それがあの有名なファッションブランドのロイスクレヨンです。エレガントで品のある女性を演出するために、ロイスクレヨンのデザイナーが、一つ一つこだわりにこだわりぬいたコートなので値段も格段に高いのです。
でも、ただの防寒具としてではなく、ファッションのお洒落のとして注目されているコートなので、ロイスクレヨンのファンなら給料日に、自分へのご褒美として、必ず買いたい一品です。
ロイスクレヨンのコートならアクセントとしても際立つので、小物やアクセサリーに頼らなくても、ちょっと出かけるとき、ートのときやパーティシーンなどでも、そのシチュエーションにあった雰囲気を演出してくれるはずです。

【ブランド 購入@インフォ】

ロイスクレヨン

ロイスクレヨン 通販

最近、ショッピングは通販が主流となってきています。通販では大人服から子供服、そして様々なブランドも取り揃えています。
ところで、タバサ クレヨンというブランドをご存知でしょうか?ロイスクレヨンから1988年にスタートした子供服ブランドで,ミキハウスやメゾピアノと並ぶほど人気です。ロイスクレヨンから見てタバサとは、姪で年齢は5歳という設定になっています。70cm〜150cmくらいのサイズで、ロイスクレヨンのキッズバージョンとはいえ、ロイスクレヨンのロマンティック路線とは異なり、どちらかというとナチュラルで素材を生かしたカジュアルな感じです。
通販で買う人も多くTシャツで3000円前後の価格設定で、テディベア(くまさんのぬいぐるみ)をブランドキャラクターとしています。取り扱っている店舗が少ないので知名度としてはあまり高くないが、通販やオークションでよく見つけらますロイスクレヨンファンのお母さんが、通販などで探して我が子へ着せるという方も増えているようです。

【ブランド 購入@インフォ】

ロイスクレヨン

ロイスクレヨン スカート

ロイスクレヨン」はイギリス人の父と日本人の母を持つ23歳のヴァイオリニスト、ロイスクレヨンをイメージキャラクターに昭和47年10月に設立、大阪、名古屋東京などを中心とし全国的にショップを展開しています。とは言っても、これはブランド、「ロイスクレヨン」がモチーフとしている架空の女性像なんです。しかしそのストーリーはまるで実在するかのように錯覚させるほど徹底していて、彼女の発売したCDが7枚あり、どれも癒しのBGMとしては最高です。なんと店内にはロイスクレヨンの曲が流れ、ゆったりとした気分でお買い物が楽しめます。
 靴・小物・アクセサリー・スカート・ジャケット・ブラウスなど定番商品は、今年らしさもきっちり押さえ、健康的で知的な女性のためのクローゼットです。
 中でも人気なのは女性らしさを演出するスカートです。シーズンごとに色や柄を変えて提案している定番のジャガード織りのスカートや、豪華な総レースのスカート、マーメイドスカート、バルーンスカート、ロングスカートと様々です。
 合わせやすいうえに、家にあるどんな服もしっくりくる「知的で健康的でかわいく楚々とした女性」をコンセプトとしたその洋服・・・それはまるでロイスクレヨンの魔法とも言えます。

【ブランド 購入@インフォ】

×

